TOP >  債務整理、自己破産

スポンサードリンク

自己破産を弁護士に依頼する場合

もし債務整理の専門家である弁護士に自己破産の依頼をすれば、総額で約20万円から40万円くらい費用がかかってしまうことを覚えておきましょう。

東京弁護士会のサラ金相談センターに自己破産、あるいは債務整理の相談した場合、自己破産の弁護士費用は相談および、着手金だけで20万程度となっております

さらに、本格的に依頼すれば、その弁護士があなたのために動けば動いた分だけ費用が発生します。

破産の申し立てをするのにどれだけの費用がかかるのかというのを簡単に紹介してみましたが、本人みずからの自己破産申し立ては3万円程度ですべてが終わるわけですからやってみる価値は大きいでしょうが。

しかし、万全を期して確実に申請が通るように望みたい方はやはり専門家である弁護士に相談するのが一番と言わざる終えないでしょう。

まずは弁護士会の債務整理無料相談などを利用し費用についても相談てみましょう。

スポンサードリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chackie.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

自己破産とは   自己破産を弁護士に依頼する場合   自己破産にかかる費用   自己破産における、予納金と予納郵便代   自己破産がもたらす意味   自己破産した後の取立てについて   自己破産のデメリット  

スポンサードリンク

       

最新情報をRSSでお手軽にチェック!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加